カテゴリー
まん丸隊長のサバゲー日記

まん丸隊長のサバゲー日記 今月2度目の外サバ!!

感明どうか送れ!!

どうもー!まん丸隊長です!

11/27はヘッズ川越に行ってきました!!

今月2度目の外サバです!!

天気にとても恵まれて良かったです!

ですが流石に寒くなってきましたね!

ガスハンドガンはかなり厳しかったです笑

あとお昼休みは少し汗かいたりしてるので一気に冷えてくるのですぐに羽織れるものを用意しておいた方が良いかもしれません!

フィールドはブッシュのあるエリアとごっつりCQBエリアの2面構成になっていました!

最初は、片方が不利になるのでは??とか不安がありましたがとてもやり易く面白いフィールドでした!

フィールドインの際はしっかり弾速チェックのシール確認もされており安全面もバッチリでした!

キッチンカーのクレープも良かったなー!

とても良いフィールドだと思いました!

フィールド自体はとても良かったですが、個人的にその日はツイて無くて…笑

到着直後、持ってきたバイポッドになるフォアグリップが壊れて、途中M4のマガジンを紛失し最後まで見つからなくなってしまいました!笑泣

せっかく楽しかったのになー笑笑

特にフラッグ戦では左側が攻め込まれすぎてほぼ1人で防衛頑張って何とか耐えたゲームもありました!

その時は沢山動き回って撹乱しながら上手くヒットとっていけてとても楽しかったです!

激しく行ったり来たりしていたので途中滑ってHK416Dを杖のようにして倒れるの免れたりギリギリでした笑笑

壊れなくて良かったけど、家帰って整備してたらストックの根本がなんかガタガタする…笑汗

↑意外とサバゲー中は険しい表情ばかりしてるようです笑

そういえば今回また荷物をコンパクトにすることに成功しました!

それは初心者ガイドで荷物編としてまとめていこうと思います!

サバゲー行く前に荷物の写真は撮りましたが、サバゲーフィールドに着くとテンション上がりすぎてフィールドの写真などを撮り忘れてしまいました笑笑汗

せっかくサバゲー日記として書こうとしているのに内容が薄っぺらい笑笑

今度からしっかりレビューとかも兼ねたブログ書けるように写真沢山撮ってきますね!笑

最近、体調に波があり、ブログのネタが決まっていたり書き途中だったりするものが沢山あるのですが更新しきれていません汗

体調が整い次第随時更新していくのでしばらくお時間ください!よろしくお願いします!

それではまた!

終わり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です