カテゴリー
まん丸隊長のサバゲー日記

まん丸隊長のサバゲー日記 2021/12/26 シールズ

感明どうか送れ!!

どうもー!まん丸隊長です!

今年の撃ち納めは千葉のシールズにしました!

今回初めてシールズに参戦しましたが、この日は初心者は僕の友達だけでシールズ初めての人も自分たちを含め数人だったので、かなり緊張しました笑

ブッシュがとても濃く初見にはかなり難しいフィールドかもしれないと思いました。

午前中は全然進めず全然撃たないで終わるゲームも多くキツかったです…汗

しかし、午後から少しずつ慣れていきヒットも取れたり、結構奥まで前進できるようになりとても楽しめました!

午後のゲームは常連さんともコミュニケーションがとれて連携できたり盛り上がりました!

初心者の友達もフラッグとらせてもらったりしたみたいでとても楽しんでいました!

駅から徒歩で行けるし道も簡単だったので行きやすかったです。また行きたいなと思います!

↑マルチカムのパーカーを買ってみたのでさっそく使ってきました

↑ブッシュ系のフィールドはやはり倍率あるスコープがおすすめです!

↑おでんが売ってました!寒い時期にはとても良いですね!

それではまた!

終わり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です