カテゴリー
まん丸隊長のサバゲー日記

まん丸隊長のサバゲー日記 2021/12/12 池ビバ

感明どうか送れ!!

どうもー!まん丸隊長です!

久しぶりに池袋のASOBIBAに行ってきました!

最近も屋内サバゲーフィールド事情というのは色々あって正直心配も多かったです。

池袋のフィールド自体行くのがとても久しぶりで緊張しました。

知り合いにあまり良くない話しを聞いていたので気軽に遊べる感じではないのかなぁと心配していました汗

しかし、実際に行ってみると半分以上が初心者さんで経験者の人もロマン派でレベルも同じくらいの方々しかおらず緩いサバゲーができてとても楽しかったです!

特に競技志向のグループがいなかったのでちゃんと皆んな前進してフラッグ狙って進めたので降着せずちゃんと動きのあるゲーム展開となりました。

久しぶりに自分本来のガンガン進んで行くスタイルで遊べたのでとっても楽しかったです!

開始90秒でフラッグとれたりとても動けるゲームで楽しかったです!

最近屋内は難易度が高すぎるので個人的には住み分けをしっかりして数年前のように屋内サバゲーが気軽にできると良いなと思います!

それではまた!

終わり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です