カテゴリー
まん丸隊長のサバゲー日記

まん丸隊長のサバゲー日記 3月以来の外サバ!!

感明どうか送れ!!

どうもー!まん丸隊長です!

11/14に東京サバゲーパークに行ってきました〜!!

3/14以来の屋外サバゲーでした!!笑汗

今回は一緒に行ったチームメンバーとたくさん走りました!笑

僕は普段屋外もそんなに走らずマイペースにやってますが、今回はたくさんダッシュしました!!笑

次の日1kg体重落ちました笑

とても良い運動になりその日はとても良い眠りにもつけました!笑

個人的には膠着していたエリアを片付けて味方の前進をサポートできたところが最高に気持ちよかったです!笑

なかなか撃てなさそうな角度だったのですが敵の足を車の窓を通して撃ち抜きました!!

もっと盛り上がった今回のハイライトは、チームメンバーがグレネードでバリケード裏の敵を見事やっつけて味方がどんどん前進したところです!笑

無理矢理進むか悩んでたところをグレネードを転がして一瞬間が空いてからの爆発音と同時にヒットコール!!めちゃかっこよかったです!!笑

今回は、外サバ史上最小荷物をコンセプトに行ってきました!

ダッフルバッグ1つとガンバッグ1つで参加してきました!

久しぶりの外サバすぎてテンション上がりすぎて荷物の写真を撮り忘れました笑

でも今月末にまた同じ荷物でサバゲーに行くので次回こそは写真載せます!!

とりあえずざっくり荷物の内容を紹介します!!

↓今回の荷物一覧↓

装備
□メインアーム
□サイドアーム
□チェストリグ
□タクティカルベルト
□BDU上下
□ブーツ
□インナー上下
□グローブ
□ゴーグル
□フェイスガード
□キャップ
□マーカー
小物
□予備バッテリー
□ガス
□BB弾
□マガジン
□ローダー
□曇り止め
□工具箱
その他
□タオル
□ゴミ袋
□ボディーシート
□ウェットティッシュ
□ティッシュ
□予備サージカルマスク
□予備ハンドタオル
□着替え(パンツ、靴下、Tシャツ)

今回はキャリーケースではなくダッフルバッグで行ってみました!

荷物量的には全然いけますが、やはり帰り道は疲れて変に肩が痛くなります笑

電車勢はいかに楽に運ぶかが肝なのでやはりキャリーケースが1番良いとは思います!

ただご時世的にキャリーケースなど大荷物感で移動に抵抗がある場合はダッフルバッグでもいけるので、各々の優先度に合わせたバッグを選択したら良いと思います!

僕は堂々とキャリーケースでの移動が若干視線が怖いのでは?思ったので今回はダッフルバッグにしてみました笑

早く外出が堂々とできる日が来ると良いですね!泣汗

とはいえ最近都内の感染状況もだいぶ落ち着いてきましたね!このまま世界中のコロナが落ち着いてくれたらと思います!

状況見ながら徐々に活動を本格化して行きたいなと思っています!

来週はまた別の屋外フィールドに行きます!

次は荷物の写真も載せます!笑

それではまた!!

終わり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です