カテゴリー
まん丸隊長のサバゲー日記

まん丸隊長のサバゲー日記 3ヶ月半ぶりにオンラインイベントを開催しました!

どうもー!まん丸隊長です!

都内ではまだまだ感染状況は悪く、チームでの活動を控える日々が続いていますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

やはりコロナ禍でもバリバリ貸し切りなど大人数で楽しんでいるチームもある中、うちのチームはチームでの活動を自粛しているのでなかなか運営は厳しいです汗

苦肉の策ではありますが、オンラインごはん会をたまに開催しています。今は出来るだけ顔合わせする機会を設けるくらいしかできないのが現状です汗

とはいえ、今回のオンラインイベントは9人ほどのメンバーが参加してくれたので楽しい時間が過ごせました!

イベント途中では、プチ抽選会をしてglock45をプレゼントしました!

ガスガンのと言いたいところでしたが今回は最近噂の1/3スケールの可動式のキーホルダーでした…笑汗

流石に自粛期間にサバゲーグッズ貰っても…と思ったので今回は本当にショボいものになりました笑笑

過去の対面のごはん会ではプレゼント交換会を行い、その時はガスガンのM&P9をプレゼントしました!

今後も規模が大きいイベントが行えるようになったらその規模に応じてサプライズなども企んでます!笑

皆んなで対面での大人数のイベントができるようになる日が1日でも早く戻ってくることを祈るばかりです!

裏では色々準備しているので活動本格化する時は何かあるかもしれませんよ??笑

今後の活動にも注目です!!笑

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です