カテゴリー
まん丸隊長のサバゲー日記

まん丸隊長のサバゲー日記 半年以上ぶりのサバゲー!!

感明どうか送れ!!

どうもー!まん丸隊長です!

10/30に4月以来半年以上ぶりにサバゲーに行ってきました!!

久しぶりのサバゲー不安すぎましたが楽しく過ごせました!!笑

新しい銃を実戦投入しましたがなんだかいまいちでした…笑

チームメンバーと5人でサバゲーをし、サバゲー後はショップ巡りをし、さらにそのあと1人は来れませんでしたが4人でお好み焼きを食べに行きました!

久しぶりにチームメンバーとチームっぽいイベントができてとっても充実した1日になりました!

その日のサバゲーはやはりプレイスタイル的になかなかやりづらい敵も多かったですが、後半に中央突破して壁に張り付いてる敵を4人倒してフラッグに仲間を誘導して勝利に貢献できたのでとても楽しかったです笑

1ゲームでも活躍できたらだいぶ満足感が得られるので良かったです!笑

コロナの状況を見ながら屋外フィールドも行ってロマン至上主義のサバゲーにもっと参加できたらなと思います!笑

今はコロナの状況を見ながら徐々に活動が本格化するまでに装備を充実させてゴテゴテのヘルメットとゴテゴテのプレートキャリアで参加したいなぁなんて考えています!笑

軍拡もたまにブログで報告したいと思います!

あと今度弾速計を買いエアガン紹介をもっとあげていこうと思うのでもう少々お待ちください笑汗

今回のサバゲーで使ったグロックのカスタムに関しては近くブログで紹介します!

ぜひチェックしてください!!

それではまた!

終わり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です